ピクミンブルーム 楽しすぎる!

ピクミンブルームというアプリを始めました!

 

友達がやっていて、一緒に飲んだ時にほとんど酔った勢いのようなテンションで始めたのですが…

 

このアプリ、可愛すぎる!!!

 

ピクミンが、可愛くて、癒される!!!

 


f:id:yujup1:20231230172324j:image

 

その持ち方大丈夫かな!?腰を痛めませんか💦

 

ピクミンブルームは超ゴージャス版オキャワ万歩計という感じのアプリです。ピクミンとお散歩して道に花を植え、ピクミンにおつかいに行ってもらって色々なものを持ってきてもらったり、ピクミンにキノコ退治をしてもらったりするゲームです。


f:id:yujup1:20231230172709j:image


f:id:yujup1:20231230172721j:image


f:id:yujup1:20231230172727j:image

 

地図などが現実世界と連動しているので、実在する場所で楽しんだり戦ったりするピクミンを見ることができます。


f:id:yujup1:20231230172836j:image

 

可愛いー!!!

 

最近もう、現実世界で人にちょっと腹が立ったときなどに、ピクミンを見て癒しをもらって調子を整えています。



f:id:yujup1:20231230173039j:image

このアプリのお陰で邪な気持ちに負けずに生きることができています。開発者の皆様に心より御礼申し上げます。